YAMAHA vino リアキャリア交換記  | なたるの徒然草

なたるの徒然草

~とある単車の改造記録~

気の向くままに更新。。。

ヤマハ ビーノ のリアキャリアを交換してみました。

ノーマルの状態って見た目重視のためにキャリアの役目を果たしてないんですよね。

まぁデザイン重視系のバイクだから仕方ないけども。

ちなみにvinoは2stと4stがありますが、

私のは2ストローク車で、

SA10J-****** という車体ナンバーで、YJ50R・5AUEです。



ヤマハのキャリア 部品番号:90793-51059 ¥4013

交換にかかる時間:3分






ダウンまずはノーマル状態 横

$なたるの徒然草-ノーマルリア横

ダウンノーマル状態 上

$なたるの徒然草-ノーマルリア上

ダウン新しく取り寄せたキャリア。 ヤマハ純正です。

$なたるの徒然草-キャリア

ダウン部品番号のアップ

$なたるの徒然草-キャリア型番

ダウン新しいキャリアに交換後 横

$なたるの徒然草-新キャリア横

ダウン新しいキャリアに交換後 上

$なたるの徒然草-新キャリア上

ダウン後ろに荷物を載せてもガソリン給油口前を塞がないようになってます。

$なたるの徒然草-新キャリア拡大


これでこれからは後ろのキャリアにBOXティッシュや、
トイレットペーパーなどを縛り付けられますo(^▽^)o

vinoって前カゴつけられないから、足元かメットインしか荷物置けないんでリアキャリアは重要っす^^