【コスメ】リップ使い切りました | 貧乏主婦のティータイムラウンジ

貧乏主婦のティータイムラウンジ

低収入貧乏主婦の節約奮闘記

こんにちは。


私は元々コスメが大好き。

流行ってる物はプチプラからデパコスまでチェックしていましたが、数年前からミニマリストを目指して在庫を徐々に減らしています。


今回使い切ったのはこちら。

ビーアイドルのつやぷるリップ

10 わがままプラム

ブルベの夏冬の人の、冬メイクにオススメなベリー色。



フィルターで赤っぽくなってしまったけど、もっとベリーな色です。


コレはリニューアル前の物ですが、Amazonで在庫があればまだお安く買えます。

私は500円くらいで購入しました。


ビーアイドルのリップは人気でしたね。

私もコレは大好きで違う色を3回程リピートしました。

グロスと口紅のいいとこどりをしたような使用感。

発色が良く、色がパキッとしたまま乗っていてくれるので飲み食いしなければ長くいてくれます。

保湿力もそこそこあると思う。

リニューアル後のものは使った事は無いです。


柔らかいので毎日使っていると割とすぐ無くなります。


もうリピはしませんが、とても好きな商品でした。




リップの在庫たち‥



あと、ロートのトーンアップCCがもう一本ポスティング用バッグの中に。

フルーツのリップが車用でもう一本‥。

あと、リップモンスターの欲望の塊もあります。

持ちすぎだろ〜!分かってはいるけど、これでもだいぶ減りました(笑)


ヴィセももうすぐ無くなる(リピ無し)。

コチラは完璧にDIORの偽物でしたがなかなか良かったですね。

本家とは似て非なる物でしたが‥(やっぱり本家は全然違う)


最終的には色物はロムアンド、

保湿にUVカット効果のあるロートのCCリップクリームだけに絞ろうかと思っています。

しかし、口紅がいらないリップも便利。迷うわあー(笑)



ではまた。