白い春 | 天国はまだ遠く~うつ病からのリカバリーストーリー

天国はまだ遠く~うつ病からのリカバリーストーリー

2004年10月うつ病発病からのわたしのリカバリーストーリーです。多くの人がうつ病になったことを「恥ずかしい」「隠したい」と考えがちです。「うつ病になったからこそ、人生が輝くようになった」と思える人を増やしていきたい。そんな思いの実現を目指して活動中。

白い春


関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「白い春」ですが、毎週見ていましたが、昨夜の最終回は予想もしない展開に涙が止まりませんでした。まさか、春男(阿部寛)が死んでしまうなんて・・・(ノ_・。)ドラマ見て泣いたのも久しぶりでした。

毎回、さち(大橋のぞみ)の演技が光ってましたねひらめき電球
久々に良いヒューマンドラマを見た気がします。