今日レンタルしたCD | 天国はまだ遠く~うつ病からのリカバリーストーリー

天国はまだ遠く~うつ病からのリカバリーストーリー

2004年10月うつ病発病からのわたしのリカバリーストーリーです。多くの人がうつ病になったことを「恥ずかしい」「隠したい」と考えがちです。「うつ病になったからこそ、人生が輝くようになった」と思える人を増やしていきたい。そんな思いの実現を目指して活動中。

以下が今日発売のシングルで、レンタルしたものです。
やはり、一番は嵐でしょうかニコニコ

ZARDの「素直に言えなくて」は、今日三回忌を迎えるにあたり、坂井泉水初の作曲ナンバーをシングルとしてリリースしたんですね。もう三回忌ですか・・・坂井泉水さんは私と同じ歳だったこともあり、亡くなられたことはとてもショックでした。

今回いいな!と思ったのは、阿部真央さんですね。両A面の2曲も良いですが、3曲目の「キレイな唄」がなかなかいいです。どこかで聴いたことがあるなと思ったら、CMソングになってるんですね。

今日は発売のシングルには、いきものがかりの「ふたり」があったのですが、残念ながらレンタル開始はまだ先のようです。レンタル開始日って、レコード会社によって違うんですかね?

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】/嵐
¥1,000
Amazon.co.jp

遥か/GReeeeN
¥1,000
Amazon.co.jp

ありあまる富/椎名林檎
¥1,000
Amazon.co.jp

S.P.D.(ジャケットB)/SPEED
¥1,050
Amazon.co.jp

伝えたいこと/I wanna see you/阿部真央
¥1,050
Amazon.co.jp

素直に言えなくて/ZARD
¥1,050
Amazon.co.jp

新世界/平原綾香
¥1,050
Amazon.co.jp