5月13日
朝一番に次女に言われた言葉は
【ママぁ今日は母の日だね
おめでとうっ
】
でした。めちゃめちゃ笑顔だったので、思わず【ありがとう】って返したら、次に起きてきた長女は、すかさず『いつもありがとうやろっ』って言ってました
どちらにしても嬉しかったので、2人まとめてムンぎゅーの刑にしました
これが次女からのプレゼント
そしてこちらがた
長女がサプライズで用意してくれたプレゼントです。
と~っても嬉しくて、『ママもっとがんばるぞっ』と思いました
iPhoneからの投稿
朝一番に次女に言われた言葉は
【ママぁ今日は母の日だね

おめでとうっ
】でした。めちゃめちゃ笑顔だったので、思わず【ありがとう】って返したら、次に起きてきた長女は、すかさず『いつもありがとうやろっ』って言ってました

どちらにしても嬉しかったので、2人まとめてムンぎゅーの刑にしました

これが次女からのプレゼントそしてこちらがた
長女がサプライズで用意してくれたプレゼントです。と~っても嬉しくて、『ママもっとがんばるぞっ』と思いました

iPhoneからの投稿

