5月13日
朝一番に次女に言われた言葉は
【ママぁ今日は母の日だね合格
おめでとうっ ラブラブ!
でした。めちゃめちゃ笑顔だったので、思わず【ありがとう】って返したら、次に起きてきた長女は、すかさず『いつもありがとうやろっ』って言ってましたにひひ
どちらにしても嬉しかったので、2人まとめてムンぎゅーの刑にしましたニコニコ
右下矢印これが次女からのプレゼント
photo:01

そしてこちらがた左下矢印長女がサプライズで用意してくれたプレゼントです。
photo:02

と~っても嬉しくて、『ママもっとがんばるぞっ』と思いましたチョキ







iPhoneからの投稿