先日お誕生日を迎えました合格
朝からおめでとうって言ってもらえると、やはり嬉しいものですねアップ

いつもお世話になっているWちゃんには手作りのリングスタンドをもらいましたぁドキドキ
いつもありがとうっラブラブラブラブラブラブ
photo:01
もちろんパパからもプレゼントブーケ1をもらいご満悦のママでしたブーケ2
が、夕方は学校の理事会があり大変忙しいバースデーになりましたあせる



iPhoneからの投稿
6月17日はシーホークにて、悠悠ホームのオーナーズ会がありました。

会場では、立山リツコさんがMCを💓
料理はフルコースで、ビールからワインまでゆっくりたしなむ事ができ音譜パパにはいい父の日となりました。
しかもルンバやレグザなどステキな商品がもらえる抽選会もあり、会場内はとても盛り上がっておりました💘
残念ながら我が家は何も当たりませんでしたが😭
が、が、が、なんと最後の最後に社長と600人ほどの会場内全員でジャンケン大会があり、次女がやってくれました👏
勝ち残りの3人の中にいるではありませんかアップ
そして直接対決❕
見事に勝利し、3万円の商品券をGET✨✨✨

ファミリーみんなステージに呼ばれ、パパの一本締めで、オーナーズ会は終了解散となりました🌟
なんてステキなオーナーズ会👍
悠悠ホームさんこれからもよろしくお願いします。
photo:01




iPhoneからの投稿
先日、我が家にてお友達ファミリーと食事をしました。

そしたら、お友達が気を効かせてくれてサプライズでケーキを買ってきてくれて少し早い🌺私のバースデーパーティをしてくれましたぁ🎉😁
photo:01


楽しいひとときでした🎂



iPhoneからの投稿