photo:01


近くにある大きな公園霧へ行ってきました。
まだ1歳5ヶ月の我が家の長男は怖いモノ知らずで、高いところへもガンガン登ります。
photo:02
'

次女のお友達に会いしばらくは親いらずで、そうちゃんはバァバと仲良く遊んでもらいました
photo:03


photo:04

iPhoneからの投稿
10月9日(日)
次女の通う幼稚園の運動会でした。
photo:01

園児も多いし、マーチングドリルもあり、ブロックリレーもありアップ毎年かなり盛り上がります!!
今年、次女のいる年中組さんはボンボンを持ってマルマルモリモリを踊りましたベル
かけっこも1番合格
photo:02


玉入れは残念ながら2位でしたDASH!
練習の時も小運動会も1番だったのにしょぼん
photo:03


年長さんのマーチングは今年も素晴らしく感動的でした。
photo:04

来年は次女が参加するので今から楽しみですドキドキ



iPhoneからの投稿
次女の通う幼稚園では毎年、大運動会の前に小運動会があります。
ちょっとしたリハーサルです。
photo:01

“マルマルモリモリ”をボンボンを持って踊ります。

次にかけっこ … 1番でゴール

最後から二番目ブロックリレー
娘は代表で走ります
そして、青ブロックの娘に1番でバトンを受け取り、笑いながらダッシュ
でも…速い速い走る人
ちゃんと1番でバトンを回せましたっ
そして、青ブロックの勝利!!

Videoカメラを回すのがいっぱいイッパイで写真を撮るのを忘れてしまいました汗
最後は年長さんのマーチングドリルアップ
幼稚園の運動会は毎年音譜大変ですが、楽しみにしてます。
正進幼稚園の運動会盛り上がりますよぉ
iPhoneからの投稿