10月9日(日)
次女の通う幼稚園の運動会でした。
photo:01

園児も多いし、マーチングドリルもあり、ブロックリレーもありアップ毎年かなり盛り上がります!!
今年、次女のいる年中組さんはボンボンを持ってマルマルモリモリを踊りましたベル
かけっこも1番合格
photo:02


玉入れは残念ながら2位でしたDASH!
練習の時も小運動会も1番だったのにしょぼん
photo:03


年長さんのマーチングは今年も素晴らしく感動的でした。
photo:04

来年は次女が参加するので今から楽しみですドキドキ



iPhoneからの投稿