10月9日(日)
次女の通う幼稚園の運動会でした。
園児も多いし、マーチングドリルもあり、ブロックリレーもあり
毎年かなり盛り上がります
今年、次女のいる年中組さんはボンボンを持ってマルマルモリモリを踊りました
かけっこも1番
玉入れは残念ながら2位でした
練習の時も小運動会も1番だったのに
年長さんのマーチングは今年も素晴らしく感動的でした。
来年は次女が参加するので今から楽しみです
iPhoneからの投稿
次女の通う幼稚園の運動会でした。
園児も多いし、マーチングドリルもあり、ブロックリレーもあり
毎年かなり盛り上がります
今年、次女のいる年中組さんはボンボンを持ってマルマルモリモリを踊りました

かけっこも1番

玉入れは残念ながら2位でした

練習の時も小運動会も1番だったのに

年長さんのマーチングは今年も素晴らしく感動的でした。
来年は次女が参加するので今から楽しみです

iPhoneからの投稿



