パパが甘々だから、wiiのソフト
ジャストダンスを買ってきました。
子ども達はノリノリで踊っます
なかなか難しいけど、ちょっとダイエットにもなるかもぉ
でもAKBの曲は1曲のみだったから
子どもはしょぼいって最初言ってたぁ
でも今はノリノリで~す
iPhoneからの投稿
ジャストダンスを買ってきました。子ども達はノリノリで踊っます

なかなか難しいけど、ちょっとダイエットにもなるかもぉ

でもAKBの曲は1曲のみだったから
子どもはしょぼいって最初言ってたぁ
でも今はノリノリで~す
iPhoneからの投稿

