パパが甘々だから、wiiのソフトゲームジャストダンスを買ってきました。

子ども達はノリノリで踊っますカラオケ
photo:01


なかなか難しいけど、ちょっとダイエットにもなるかもぉ音譜

でもAKBの曲は1曲のみだったからダウン子どもはしょぼいって最初言ってたぁ汗
でも今はノリノリで~す
photo:02




iPhoneからの投稿