長女のバースデーにはサガン鳥栖の試合の応援に行きました
13000人もベストアメニティスタジアムに観客が集まり娘も大興奮
プレゼントにサガン鳥栖の早坂選手にサインも頂きました
てっちゃん、早坂選手ありがとう
試合も2-0で勝ち
サガン鳥栖からは勝利のプレゼントを頂きました
ケーキ
は近所の『くれよん』で予約を…表の看板でお祝いしてくれるよ
夜はお友達ファミリーを誘ってバースデーパーティーをしました
大人も子供も大満足の一日でした
iPhoneからの投稿
13000人もベストアメニティスタジアムに観客が集まり娘も大興奮
プレゼントにサガン鳥栖の早坂選手にサインも頂きました
てっちゃん、早坂選手ありがとう
試合も2-0で勝ち
サガン鳥栖からは勝利のプレゼントを頂きました
ケーキ
は近所の『くれよん』で予約を…表の看板でお祝いしてくれるよ
夜はお友達ファミリーを誘ってバースデーパーティーをしました
大人も子供も大満足の一日でした

iPhoneからの投稿



