長女のバースデーにはサガン鳥栖の試合の応援に行きました
13000人もベストアメニティスタジアムに観客が集まり娘も大興奮
photo:01

プレゼントにサガン鳥栖の早坂選手にサインも頂きました
photo:02

てっちゃん、早坂選手ありがとう

試合も2-0で勝ち
サガン鳥栖からは勝利のプレゼントを頂きました
photo:03


ケーキケーキは近所の『くれよん』で予約を…表の看板でお祝いしてくれるよアップ
photo:04


夜はお友達ファミリーを誘ってバースデーパーティーをしました

大人も子供も大満足の一日でした合格


iPhoneからの投稿