完成見学会も無事に終了。我が家のリビングもなかなかステキにお部屋作りをされて、見学会も無事終了しました。来週には引越しが出来るので忙しい反面とてもウキウキわくわくしています。パパこだわりのダイニングの畳がとてもいい味を出していて、今から楽しみですiPhoneからの投稿