h2mamyのブログ -3ページ目

h2mamyのブログ

ブログの説明を入力します。



なぜか中がいい。笑

前日に離婚話をしていたとは思えない仲のよさです。笑

今日はいつも以上に仲が良く、

昨日のことが嘘みたいです(笑)

まあ、いつもこんな感じでやってきております♪笑

今日の夜ご飯はなんと主人がガーリックチャーハンを作ってくれました!

今日は何を食べようかという会話になると必ずといっていいほど

「何でもいい。」としか答えなかった主人が、

「あれはどう?」「これはどう?」と色々な案を出してくれたり、

下ごしらえをしていると、「残り半分は俺がやるよ」と

自ら台所に立って協力してくれましたラブラブ!

何の心変わりかはわかりませんが、

みなさんからすれば普通な光景とは思いますが、

私たちにとってはとてつもなく新鮮な1日でしたニコニコ

今日はただただ主人に感謝です!

ご主人様様、ありがとうございます(‐^▽^‐)

今日はいつも以上に家族団らんを楽しみ、今から就寝予定です!