なぜか中がいい。笑
前日に離婚話をしていたとは思えない仲のよさです。笑
今日はいつも以上に仲が良く、
昨日のことが嘘みたいです(笑)
まあ、いつもこんな感じでやってきております♪笑
今日の夜ご飯はなんと主人がガーリックチャーハンを作ってくれました!
今日は何を食べようかという会話になると必ずといっていいほど
「何でもいい。」としか答えなかった主人が、
「あれはどう?」「これはどう?」と色々な案を出してくれたり、
下ごしらえをしていると、「残り半分は俺がやるよ」と
自ら台所に立って協力してくれました![]()
何の心変わりかはわかりませんが、
みなさんからすれば普通な光景とは思いますが、
私たちにとってはとてつもなく新鮮な1日でした![]()
今日はただただ主人に感謝です!
ご主人様様、ありがとうございます(‐^▽^‐)
今日はいつも以上に家族団らんを楽しみ、今から就寝予定です!