h2mamyのブログ

h2mamyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは、h2mamyです。


私は明日から本気ダイエット

決行しようと考えております!!!



2人目出産後から人生最高の体重から減ることなく

そのままキープしている私ですが、

写真を撮ることが大好きな私は記念写真を撮るたんびに

落ち込む毎日が続いております。笑



というわけで、前から放置していたこのアメブロで、

知り合いがいないこのアメブロで、

ダイエット日記を記録していこうと思います!



気になるその内容は・・・

1、近くの中学校の周りを5周

2、ストレッチ

3、今流行りのKaQiLa~カキラ~とかいうもの

1日の中でこの3つのうちどれか1つは必ず行うというとてつもなく適当なダイエット。

今この文章を打ちながら考えた当初よりもこの適当さに驚く自分自身。笑



だけどもこのぐらい適当な気持ちを持っていないと

とてもじゃないけど続けられる自身がない私。(←大丈夫なのか・・・?)


ちなみに食事は普段通り摂取していくつもりでございます。笑



本日の体重測定はこのようになっております↓

・体重:58.8

・体脂肪率:28.1

・水分量:53.2

・骨量:2.2

・筋肉量:28.6

・基礎代謝:1388




さてここからどれくらい体重が減るのか楽しみです♪

このブログには、

その日に行ったトレーニング内容、

できれば摂取した食事

を毎日記録していこうと思っております。



体重は毎日はかりたいのはやまやまですが、

さんせ適当な私にそんなまめなこおはできる気がしないので、

最低1週間に1度は体重計に乗り、記録していきたいと思っております。

写真も気が向いたら載せていきますので、

みなさん応援よろしくお願いいたします( *´艸`)