親友と...♪映画デートしてきます♪今日はお仕事お休みなので子供も保育所に行っているので親友と、シンデレラを見てきます(о´∀`о)ここ何年か、大好きな映画を映画館で見ていなかったので、それを埋めるかのように見たい映画があればお休みを見つけて見に行っています(°▽°)映画を観たあとはブラブラしながらいい服などがあればお買い物♪今はお茶を飲みながら友達を待っています(*´-`)では友達がきたら行ってきます(^^)