花嫁さんのダイエットカウンセリング♪ | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

「魅せ方」ひとつであなたの価値が上がります。
究極の一着で、最大限に魅力を引き出す
「魅せ方」作りの専門家
井之上かをりです。
 
 

 

 

昨日は半年後に結婚式を控えている
という方にダイエットカウンセリングに伺いました。

 

その後エステのカウンセリングに行って
どちらにするか決めるんですって。

 

 

 

ダイエットって、カラダの中から健康に美しくなることだから、

エステに行かなくたって綺麗になれるけど、

外からもアプローチしたらもっと綺麗になれるだろうから、

仕上げにエステに行くと更にいいですよ。

 

ってアドバイスしてきました。

 

どちらかにするなら私を選んで!

 

なんていうつもりはありません。

 

いつでも相手にとって最善の事を伝える事を
私はいつも意識しています。

 

選ぶのはお客様。

 

自分の商品を売りたければ、
自分の商品を勧めない事もあります。

 

欲が自分に向くと、それさえも
お客様に伝わります。

 

結果、昨日のうちに3ヶ月お願いします!

 

と、いいお返事をいただくことが出来ました(^ ^)

 

 

 

欲は捨てて、何がお客様にとって1番ベストか。
それだけを考えて、

見た目もイメージ作りも大切だけど
まずは自分がどう思われるか…。

 

はその後に考えましょう。

 

魅せ方のスタイリストが思う今日この頃。

 

画像に含まれている可能性があるもの:コーヒー、コーヒーカップ、飲み物

 

pick up!   9月からの秋冬のショッピング同行募集を来週よりスタートいたします。
 

 
 

 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}

 

 
 
これまでのメルマガ

煌めくマイワードローブ作り♡
7日間ステップメール が、

9月よりさらに濃い内容で

リニューアル!

どうぞお楽しみに!

 

image