私の考えるお金の価値観とは…。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

 

 究極の1着で、最大限に魅力を引き出す

「魅せ方つくりの専門家」

ブランディングディレクター井之上かをりです。

 

 

{2E56E487-DFEF-4E91-BF16-DD6A44E045EF}

今日は、お金のハナシ…。

 

あなたは、

お金を稼ぎたい人ですか?


 

私は、お金が大好きです。

当然もっともっと稼ぎたいです。 


 

「え?!」


 

って、

思う方もいらっしゃるかもしれませんね。



過去の私が聞いたら、きっと引いてると思う。


 

今はね、お金をたくさん稼いで、

自分のレベル(質)を上げることによって

クライアント様に還元していきたいし、

 

さらに、稼いだお金で

障害を持つ子供たちや、

障害者の支援に携わることを

目標にしていきたいと思っています。


{CBBEEB91-7FA1-4E30-87CC-93881A449AB6}



洋服のアドバイスや、障害者の収入になる

フェアトレードのお店など

やりたいことがたくさんあるんです。

 

 

私は個人的に、

与える事と同じくらい受け取る事も

大切だと思っています。

 

「器」ですね。


 

これに気付いたのは、

ある友人の言葉でした。


 

友達だから買う。

 

「義理買いはしてほしくない。」


っという言葉。

 

義理だと義理で返さないといけませんよね。

 

自分だったら義理で返すのが嫌だから、

義理買いは良くない。

 

ってなったんだと思います。

 

だけど、友達が「応援」してくれている。

 

そう思ったらどうでしょうか。


 

「ありがとう♡」

って感謝の気持ちになりますよね。



 

「恩返し」ではく「恩送り」を

していけばいいと思うのです。


{953D3FC2-2D5F-4527-9313-6931C9DFA8D3}


 

受け取る器は、大きいほど、

多くを与えられるようになると思います。

 

「器はどうやって広げるの?」

 

それは

経験値とモノの見方。

 

チャレンジすればするほど、

成功も失敗も経験値になります。



失敗の時は、なんの勉強か考えます。

 

受け取る器も与える大きさもやはり、

「お金」が比例している。

 

 

豊かさは、(感動の)質と量

で決まりますからね。


お金とは、みんなが豊かになるためにあるもの。


これが、私の価値観です。

 



ちなみに、稼げるようになるには、「魅せ方」も大事だよ♡ってハナシ↓

 

 

 

 

 

{CF7B0B1E-9AA9-4EAF-83D5-ECF90C5BF2BD}

 

 

世界観とは何か。

 

大事なのは等身大のあなたで発信し、

誰から見ても違和感なく最大限に「魅せる」事。

 

世界観を確立する事によって

場所や、値段ではなく、

"あなたという人"で選んでもらえるようになるんです。

 

やりたい!気になる!

世界観がは必要なのは知ってるけど、

何はどうするか分からない。

 

という方々に向けて、 

超豪華なプロジェクトを、

「魅せる」ブログのプロ!

 

 

{CE7034C0-B5EE-4CA1-ACC8-FBF984E0B2AD}

 

 

サロンビジネスアドバイザー松尾沙稚子さん

タッグを組み、只今進行中です!!

 

リアルで魅せるプロと、

Web上で魅せるプロの今までにない

 

【究極の世界観を創るプロジェクト】

 

 

{8A817C5F-68D5-4579-AD62-0B0397D7B699}

 

年明けの1月9日に告知!募集をスタートいたします!

 

ビジネスを加速したい方、

乞うご期待!

 

{02815A53-5095-4A02-9B82-4E4873D4D040}

 

もう少しお待ちくださいね♪

 

 

 

 

             

 

                           

パーソナルコーディネート診断&グループレッスン

 

2018年年初めレッスンは…

 

1月12日(金)10:30〜12:30

 

大阪市内にて(難波or梅田)

5名様限定満席

お一人様7,000円

 

お申し込みはこちら↓

 

             {98675BFA-E1DA-4917-9B8B-D1B350CCE8F9}          

 

         



 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}

 

 

 


煌めくマイワードローブ作り♡
7日間のステップメールを無料配信中♪

 

 

年を重ねても、プチプラを上手く取り入れた上品なコーディネートに憧れる。

無駄買いはもうしない!

10年使える上質なアイテムは?

少しずつ、ワードローブを揃えながら、
10年後のおしゃれ上級者を共に目指します!

 

あなたの夢はなんですか。

 

貴方のなりたいイメージに、


叶えたい姿に、


ワクワクするワードローブに…。

 

全てが叶うワードローブの揃え方7日間無料メルマガ講座♡

 

ご登録はこちらです↓

 

{0F9BA29E-E43F-4691-87CD-09B510A3172F}