「究極の一着」の本当の意味。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

 

 究極の1着で、最大限に魅力を引き出す

「魅せ方つくりの専門家」

ブランディングディレクター井之上かをりです。

 

 

{D6AE9F34-03BD-4347-9F2D-A276611AA65E}

 

私が、何気にFBで投稿した

 

食事は身体を…。

身体は洋服を…。

洋服は小さな環境を整えてくれます。

 

という一言。

 

究極の一着ってね、ただ「好き」で「似合う」お洋服の提案ではないんです。

 

もちろん、この一着があれば、どんなものでも着こなせる。

という、魔法のようなものでもない。

 

あなたの究極の一着を思い浮かべてみてください。

 

この世で一番素敵だと思うお洋服を着こなしているのは

あなた?

マネキン?

あなた以外の誰か?

 

究極の一着を着こなしているのは、

いえ、着こなしていたいのは

「あなた」自身ですよね。

 

あなた自身が、着こなしているところを

想像できていたなら、

その願いは叶います。

 

 

そのためには、食生活を大切にし、

大切にしたい身体を守ってあげてくださいね。

 

そして大切な身体には、

大量生産のチープなお洋服ではなく

うんと上質の、いつまでも大切にしていたい

あなたの身体にふさわしいものを

身にまとってくださいね。

 

でもどうしたらいいの?

 


私のダイエットアドバイスと同行ショッピングで、究極の大変身を遂げられた方は

今でもおしゃれを楽しんでいらっしゃいます。

 

そして、そんなワクワクときめくようなお洋服で囲まれた

クローゼットを作り上げてください。

 

それが、究極の一着なのです。

 

ただ高級なお洋服ばかりを着る。

という事ではありません。

 

自分が、一番魅力的に見える

魅せ方」を知る。

という事なのです。

 

自分をよく知る事が、

おしゃれさんへの第一歩なのかもしれませんね♡

 

 


 

 

 

 

{CF7B0B1E-9AA9-4EAF-83D5-ECF90C5BF2BD}

 

 

世界観とは何か。

 

大事なのは等身大のあなたで発信し、

誰から見ても違和感なく最大限に「魅せる」事。

 

世界観を確立する事によって

場所や、値段ではなく、

"あなたという人"で選んでもらえるようになるんです。

 

やりたい!気になる!

世界観がは必要なのは知ってるけど、

何はどうするか分からない。

 

という方々に向けて、 

超豪華なプロジェクトを、

「魅せる」ブログのプロ!

 

 

{CE7034C0-B5EE-4CA1-ACC8-FBF984E0B2AD}

 

 

サロンビジネスアドバイザー松尾沙稚子さん

タッグを組み、只今進行中です!!

 

リアルで魅せるプロと、

Web上で魅せるプロの今までにない

 

【究極の世界観を創るプロジェクト】

 

 

{8A817C5F-68D5-4579-AD62-0B0397D7B699}

 

年明けの1月9日に告知!募集をスタートいたします!

 

ビジネスを加速したい方、

乞うご期待!

 

{02815A53-5095-4A02-9B82-4E4873D4D040}

 

もう少しお待ちくださいね♪

 

 

 

 

                                        

パーソナルコーディネート診断&グループレッスン

 

2018年年初めレッスンは…

 

1月12日(金)10:30〜12:30

 

大阪市内にて(難波or梅田)

5名様限定

お一人様7,000円

 

お申し込みはこちら↓

 

             {98675BFA-E1DA-4917-9B8B-D1B350CCE8F9}          

 

         



 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}

 

 

 


煌めくマイワードローブ作り♡
7日間のステップメールを無料配信中♪

 

 

年を重ねても、プチプラを上手く取り入れた上品なコーディネートに憧れる。

無駄買いはもうしない!

10年使える上質なアイテムは?

少しずつ、ワードローブを揃えながら、
10年後のおしゃれ上級者を共に目指します!

 

あなたの夢はなんですか。

 

貴方のなりたいイメージに、


叶えたい姿に、


ワクワクするワードローブに…。

 

全てが叶うワードローブの揃え方7日間無料メルマガ講座♡

 

ご登録はこちらです↓

 

{0F9BA29E-E43F-4691-87CD-09B510A3172F}