ワントーンコーデはスカートの丈で遊び心を… | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり



おはようございます




装いはシンプルに、

内側から輝けるママを目指す

パーソナルコーディネーター®

井之上かをりです。



前回の
ワントーンコーデの着こなし術に引き続き、


ワントーンコーデのスカート編をお伝えしようと思います。


とにかく、今年トレンドのワントーンコーデ…。
素材違いでこなれ感をかもし出すのもひとつの方法ですが、スカートの場合は、その丈でひと工夫する方法もオススメです



例えば、今日のシンプルコーデは、丈をあえてミモレ丈にしてコーディネートしてみました。
(フランス語でミモレ=ふくらはぎの真ん中あたりのことを指します。)
グレーのオーバーニットと合わせてグッとトレンド感を出しています。

{9FC61624-3DC8-4A77-B3FD-BA10617462A9:01}

{0D1D1C14-497B-4D0C-A5AB-0C0DDE3E538A:01}




また、ミモレ丈は、腰の上のあたりから丈を長めにとることで足長効果も得られます。

下のコーディネートのように、丈の面積が大きい分、トップスをインしてコンパクトにまとめるとスタイルアップしてみえますね。




画像暗くてすみません…


私は赤色が大好きなので、よくシンプルコーデに取り入れます。
ストールも赤色が入ったものが多いです。
今日のシンプルコーデには、こちらのストールを使いました。




{0A424438-D9E5-41E3-81C0-61DEE4728C1C:01}

おまけに今日のヘアアレンジも載せておきます。
ヘアアクセは、プリュイです。

{BC6B54E1-D4EE-42C4-99F1-C18C25500C7E:01}



巻き方のコツなどは、お茶会やショッピングアテンド、ショッピングクルーズなどでお伝えしていきたいな~と思っています

ご参加お待ちしております♡







なりたい自分に近づくお茶会

シンプルコーデに興味がある方なら誰でも参加オッケー
みんなでほっこりお茶をしながら、お洒落について語り合いましょう!
体型カバーのコツやファッションのお悩み、なりたい自分のイメージ像…なんでもお話ししましょう


お茶会お茶会

詳細はコチラ

皆様のご参加お待ちしております。
{2630CE87-EB02-4223-9BFE-F355CFA7B05D:01}