お洒落してレストランにいくと、○○です。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり




 おはようございますニコニコ



 装いはシンプルに、 
内側から輝けるママを目指す 
パーソナルコーディネーター® 
井之上かをりです 。






{974A1B3B-CD6B-4D65-B445-F9DBF46A5E42:01}



私は以前、レストランバーのフロント係をしていました。


 フルオープンキッチンで、客席からも外の歩道からもお店の雰囲気がよく見える作りになっていて、お昼はカフェとしてもオープンしていました。 



そんな雰囲気を重視するお店に勤めていて 分かったことひらめき電球


 もちろんお客様への対応は平等ですが、お客様がお店を選ぶように、お店側もお客様を選ぶという事 DASH!


フロントで待たされ、席に案内される場合は、 よほど空いていないかぎりスタッフがお客様の席を決めます。


 その際、きちんと身なりを整えているお客様は、優先的に窓際の良いとされるテーブルに案内されます。 


それは、お客様を差別しているのではなくて、 

横並びであるカウンターにはカップルを、
 年配の方や、ファミリーには隅の半個室のボックス席を…

 という具合に、お客様のニーズ合わせた作りにお店が作られているからなのですビックリマーク


だってせっかくのデートなのに、団体様用のテーブルの隣りにぽつんと座らされたら、ムードぶち壊しですもんねあせる


{0A1B65AF-34AF-4B3E-A9C5-BE3EA2917126:01}



 窓際の良い席に座りたいならば、お店の雰囲気にマッチしたとびきりのお洒落をして、自信満々にお店に入ってみてください 音譜




たまには、息抜きに夫婦だけで、お洒落して行くのもいいですねドキドキ


 TPOに合わせて、お洒落を楽しむコツも少しずつお伝えしていけたらな、と思いますひらめき電球



お洒落をうんと楽しみましょう!!

自信を持ちましょう !!

家族が笑顔になります !!

子育てが楽しくなります !!

そして、良い席に案内されますよ(笑)!!





{81A3A1F2-46AE-44E7-9BF0-A4E09A62E6C0:01}
いつでも私がスタイリングサポートいたします!



 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました ウインク





まだまだSALE中!!