事故物件です!

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

 

ネットサーフィンしていて、北区滝野川の区分マンションがあまりの激安だったので

問い合わせしたところやはり契約予定だそう💦

東急リバブルさんってたまにこういう物件出してきます。

私が買った田園調布の区分もそうでしたね💦

売主さんの売却売却価格でそのままレンズ出すらしいです(笑)

相場の相談とかはしないんですかね(笑)

 

さて、本日のご紹介物件は事故物件です!

〈物件〉
□  価 格:1,180万円(税込)
□  所 在:東京都足立区西新井本町
□  構 造:木造2階建 築年確認中
□  面 積:土地47.64㎡ 建物:1階:31.81㎡2階:28.09㎡

〈 Point 〉
□ 東武伊勢崎線「西新井」駅徒歩約15分!
□ 東武大師線「大師前」駅徒歩約8分!
□ 路線価:約1,100万円!
※孤独死あり

被相続人が亡くなられたのは2024年5月上旬、発見は1か月後の6月上旬です。
修繕履歴と致しましては、雨漏りのため屋根と外壁のリフォームを行ったそうですが、日時は不明とのことです。

 

前面道路は公道です。

再建築可能な物件です。

外壁と屋根を時期不明ですが直してます。

 

内装はそれなりみたいです。

リフォームは必要ですね。

写真がひどくてすみませんが・・・

こんな感じです↓

想定賃料は11.5万円

孤独死なので、それを差し引いても10万円くらいでは貸せると思います。

リフォームかけて利回り10%くらいは行きたいので、

200万円くらい指値がしたいかな♪

 

ご興味あればトライしてみます。

それでは、また。