東向島連棟式戸建

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

昨日はジモティーのソファ貰ってきました(笑)

友人に軽トラ出してもらって移動も手伝ってもらったので、夕飯おごったんですが・・・

結局はお金かかります(笑)

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

またも訳ありな連棟式戸建てです。

接道が無くて再建築不可です。

 

3戸のうちの一つで風呂なし💦

現在は滞納はないですが・・・

過去にそこそこの金額の滞納があり、2か月に1回その分分割で支払いしてます。

色々あります(笑)

 

🏠墨田区東向島(戸建)写真あり📸
販売価格550万円+業務委託手数料66万円
家賃78,000円利回り17%
🚃最寄り駅 「曳舟駅」まで徒歩8分!
⭐️ポイント
オーナーチェンジ物件!
再建不可の連棟長屋の貸家!
売価格安!傾きあり!駐車場無し!

売却理由:資産整理

 

所有者がお亡くなりになって娘さんが相続しての売却です。

オーナーさんは滞納分の金額を売却時に上乗せしてもらうか、賃借人さんに支払いを継続してもらう事を望んでいます。

当然ですよね。

 

概要書です。

賃貸中につき内見はできません。

利回りが良いので、滞納等なければ早期に回収はできると思います。

新規の賃貸借契約で保証会社に入れるかどうかがカギになる案件だと思います。

価格は激安ではあります。

 

かなりの訳あり物件ですが・・・

ご興味あればご連絡ください。

 

それでは、また。