面白い物件です♪

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

本日はブローカーからくる物件は結構あるんですが・・・

どれもこれも面白みのない物件ばかりで・・・

ブログに挙げる気がしません(笑)

 

って訳で・・・ネットサーフィンしていたら面白い物件見つけました💦

民泊やってる方いかがでしょう?

借地権なので融資は伸びないと思います。

少なくとも半分は現金が必要ですね💦

 

レインズ物件なので私は仲介入りません。

ご興味があれば・・・直接ブツモトへご連絡ください。↓

 

家族団欒はいずこでも - omusubi不動産 (omusubi-estate.com)

 

物件価格:4,000万円

更新料:341~512万円+譲渡承諾料10万円(買主負担)

地代:63,672円(月額)

交通:京成本線「お花茶屋」駅徒歩9分

住所:葛飾区宝町1丁目

築年:平成20年築

普通に住む分には地代63,672円は高いっすよね💦

でも民泊相談可なんですよ♪

2世帯取れて208.5㎡もあるんです♪

しかもインダストリアル系の建物で内装はほぼ出来上がっています♪

 

5LDDKK!

 

大人数泊まれる民泊って都内はほとんどないんですよ!

検索で一発で引っかかると思います!

欧米からの旅行者は結構大家族で来られる方もいらっしゃるので・・・

ロングステイが期待できるんじゃないですかね♪

 

 

内装が個人的に好み(笑)

 

内装は中国人には受けないやつね(笑)

欧米人には間違いなく受けます!

 

民泊向きな大型住宅です!

価格も手ごろなので十分収益物件としてならありです♪

 

それでは、また。