どこまでリフォームしてくれるかがキーです💦

 

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

今週は内見いっぱいありました♪

今日も午後から横須賀に行ってまいります。

 

足立区のうちの近くなんですけど・・・

ガレージ住宅のベースにぴったりの物件見つけました。

良い家になると思います。

私にリフォームやらせてください(笑)

ウチより広い!

屋上付きです♪

 

内装はすでに出来上がってますね💦

 

1階と屋上はリフォームします。

1階は部屋つぶしてガレージにしますね。

会社やってる方なら奥の部屋だけ残して事務所

お風呂とサウナ作っても良いかもです。

屋上はウッドデッキと人工芝敷いてスカイガーデン兼パターの練習場にします。

モデルルームは私の事務所兼自宅です。

 

さて、本日のご紹介物件です♪

 

698万円+仲介手数料33万円

表層リフォームしての受け渡しです。

残置物も売主側で処理します。

どこまでのリフォームか次第ですね💦

賃料ですが・・・

駅徒歩10分なので、8.5万円くらいは相場的にはでいけそうなんですが・・・

これもリフォームの内容次第かと💦

内容詰めてみます。

セットバックありですが、再建築は可能です♪

それでは、また。