手間いらず(笑)

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

本日は私の出身地の戸越の物件の見学に行ってまいりました。

再建築不可&借地権の戸建て物件です。

 

しかし内装はほぼ新築でした♪

地代が少し高いですが良い物件だと思います。

詳細決まりましたらご紹介いたします。

 

さて、本日のご紹介物件は・・・・

オーナーチェンジ物件で手間いらずです♪

 

550万円+業務委託手数料6%(税抜き)

 

建物はリフォーム済みで月額6万円で2022年10月より入居中です。

保証会社加入してます。

若干建物傾きありですが、問題なく住まわれております。

利回り13%です。

 

何もすることはないので、初心者向きですかね♪

内見は居住中につきできません。

外見はいつでも見にいかれてください。

 

それでは、また。