気持ちの良い空間をご紹介します!

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

昨日から山中湖に来ています。

私のクライアント様の奥様がオーナーの、こじんまりしてとってもかわいい

民泊旅館です。

 

 

 

Cooee 山中湖 施設紹介動画 (youtube.com)

施設ご紹介動画です↑

 

元々ここはお蕎麦屋さんでした。

購入時にも私ご一緒してます。

 

この間取りに外付けでサンルームがありました。↓

 

このベース物件をすごく上手くリノベーションされてます♪↓

 

山中湖cooeeと名づけられました!

奥様がオーストラリアの方でして、

オーストラリア先住民のかん高い長い叫び声の合図という意味だそうです♪

全体的に無垢の部材を利用していますので、とても快適です。

お部屋の空気が違うのが実感できます♪

 

民泊リノベーションの参考になると思います!

 

玄関ドアを開けて玄関の土間から引き戸を開けると・・・

無垢の部材で覆われたベッドスペースが現れます♪

 

床も天井もドア類もすべて無垢使ってます。

床は無垢のオークのフローリング

天井と引き戸部材はラワン材ですね。

とてもおしゃれです。

隣にキチンスペース↓

ベッドの裏の隠し扉を開けると洗面スペースとバスルームとトイレがあります↓

ベッドルームの隣がリビングを兼ねたサンルームがあります↓

 

ここがとても心地の良いスペースになりますね♪

270度窓ですので、とっても明るくて気持ちが良いです♪

朝のコーヒーは格別ですよ♪

 

戸建民泊のリノベーションのヒントになると思います♪

読者の皆様も是非一度泊まりにお越しください!

 

こちらから予約可能です↓

山中湖パノラマ台まで車で2分/4名/サンルーム有/無印良品の寝具/ワーケーション Cooee山中湖 - 借りられる一軒家 - Yamanakako, Minamitsuru District, Yamanashi, 日本 - Airbnb

 

それでは、また。