吉原内は初めてですね♪

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

最近ツイッターに力を入れだしたんですが・・・

Facebookより反響が大きいですね♪

一番は中国のウエーボー

私のブログの1日の閲覧数が14,000ビューを超えたことが有ったのですが。。。

理由がやっと判明しました。

中国の方が私のブログをウエーボーに紹介していただいた為でした(笑)

日本語で載せても自動翻訳がかかるんだそうです!!

今スゲ~!

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

はじめての吉原物件です(笑)

道を挟んで吉原の前の東浅草の物件の取り扱いはしたことがあるのですが・・・

当該物件は・・完全に吉原の中です💦

赤線で囲ったところが吉原です。

あの映画の”吉原炎上”の吉原です。

昔お歯黒ドブって川で閉ざされてました。

日本堤通側に吉原大門って入口があったんですね。

今はバス停として名前だけが残っています。

 

 

わきの道を大通りに出れば・・・

もうメイン通りですよ!

もったいない使い方してますね。

2階建てです↓

 

6630万円+仲介手数料(税別)

告知事項有です。

現在は満室稼働中ですね。

 

概要書では木造になってるんですが・・・

どう見ても鉄骨造だと思います。

土地が35坪もあるんですよ♪

激安だってわかるのは・・・

公示価格で8,378万円あります!

物件自体も平成築です。

 

もっともったいないのは・・・

生活保護世帯に4戸貸してることです💦

ここはね💦絶対に旅館やった方が良いんですよ。

今ならこの4戸だけで月額100万円以上の売り上げがみこめます。

少なくとも4戸はうまく交渉して他に移ってもらうとかすれば面白いんですけどね♪

もったいないす!!

 

現況でも利回り7%ですね。

やってみないと保証はできませんけど・・・

他に移っても売らう交渉なら私がやってもかまいません。

2階は元オーナーさんだそう。

ハウスリースで売却してます。

ですので・・こちらは倫理的に立ち退き交渉はどうでしょうか💦

 

最近は吉原にも外国人観光客がいっぱい来てます。

浅草もすぐなので、インバウンドには超人気エリアです。

 

ある意味劇薬ですね!

商業地域で容積建蔽率もそこそこあるので

民泊業者さんなら旅館用地としても面白いですよ♪

 

それでは、また。