レッドゾーンですけど💦

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

今日は一日雨模様でしょうか。

東京はじめじめと湿気を感じますね。

あと、北海道では喘息が出なかったんですよ💦

こっちに戻ったらせき込むんですね💦

空気の問題なんでしょうか。

 

さて、本日のご紹介物件は・・・・

 

【川崎市麻生区 戸建】

□  価 格:980万円+業務委託手数料6%(税別)
□  所 在:神奈川県川崎市麻生区岡上5-8-11
□  構 造:木造2階建 昭和51年築
□  面 積:土地190.92㎡ 建物100.19㎡

〈 Point 〉
□ 小田急線「鶴川」駅徒歩13分
□ 43条但書道路
□ 急傾斜地特別区域
□ 地中内に浄化槽が埋められている可能性あり
□ 本格的な茶室 有
□ 2,500冊収納可能な書斎 有

 

階段接道で急傾斜地特別区域にあります💦

 

ただ、擁壁の修理は一度やってますね↑

 

事実上再建築は不可です。

 

かなりの大型住宅でしっかりした造りになっているので、賃料はそこそこ取れそうです。

NPO法人が使用していた物件で・・・

内装にも手が入ってます♪

オール電化

茶室

蔵書

ニーズに合う人がいれば面白いですね。

 

概要書です↓

ところで、2500冊も本を持ってる人今時いるんですかね(笑)↑

でも賃借人にハマれば面白いですね。

和光大学の教授に住んで頂きたいです(笑)

 

賃料想定は13万円くらいでしょう。

リフォーム費用も抑えられると思います。

近隣の駐車場も抑えた方が良いかもしれません。

 

収益物件として考えれば面白いと思います!

それでは、また。