この物件良いと思いますよ♪

北海道3日目!

昨日は海鮮居酒屋だったんですが・・・

本当何喰っても美味いすね!

あと、ススキのって新宿歌舞伎町みたい(笑)

大都会っす!

 

さて、本日のご紹介物件は・・・・

何日か前にライン公式アカウントで流した物件なんですが・・・

少しだけ説明しておきます。

 

500万円!+業務委託手数料

 

オーナーチェンジで利回り14.16%

松戸市で駐車場スペースありです♪

内装もリフォーム済み!

 

私道があるのですが・・・道路認定されていないです。

よって再建築不可!

やりようによっては但し書きで行けそうです。

 

条件付きで買付入れていただければ、賃貸借契約書は取得可能です。

道路付けの情報は来てません。

持ち分の問題であるとか、通行掘削権の有無の開示が条件になると思います。

 

絶対安いと思うけどなぁ💦

それでは、また。