属性によってはフルローン可!

どうも!

訳あり訳不動産の佐藤です!

 

おはようございます。

本日の札幌は快晴です♪

昨晩はススキの羊々亭でジンギスカンを頂きましたが・・・

今までの常識が変わりましたね💦

激うまお肉でした!

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

5月2日にアップした物件の価格改定です♪

☆さいたま市北区日進町一棟アパート☆ | 【不動産投資】訳あり物件再生の方法が面白いほどよくわかるブログ (ameblo.jp)

 

□ 価 格:2100万円(税込) 別途業務委託手数料
□ 所 在:埼玉県さいたま市北区日進
□ 構 造:木造二階建 昭和51年築
□ 面 積:土地89.00㎡ 建物88.32㎡

〈 Point 〉 
□ 年間収入2,196,000円!利回り%10.98%
□ 満室稼働中につき内見不可
□日進駅徒歩12分!
__________

 

金額が300万円さがりました♪

元レオパレス物件とお伝えしてしまっていたのですが・・・

レオパレスではなくベルピアでした💦

訂正してお詫びします。

ってことで融資付きます♪

 

月曜日までの買付でこの価格で行けることになりました。
トラストにて共同担保を入れれば属性によってフルローン出ると言われております♪

満室稼働中で利回りも10%超えました!

 

接道も問題ありません↑

是非、高属性の方はご検討ください!

月曜日までの条件付き買付頂きたく存じます!

 

それでは、また。