落札できそう!

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

日々、実質利回り10%超の新耐震の区分マンションを都内23区内か川崎市・横浜市で探しているのですが・・・

そう簡単にないんですよ💦

1年で10軒見つかれば良い方かなぁ。

 

ちょっとよさげな物件が有ったので問い合わせしてみました。

メゾンドフレシール

横浜の人気エリアですよ♪

坂東橋まで徒歩10分!

黄金町も徒歩圏です。

まぁまあディープスポットなエリアですけど(笑)

面白い街ですね。

歴史的にはもともと赤線地帯だったこともあり、今もラブホ街だったりしますが・・・

関内や伊勢佐木町にも近いので、めちゃくちゃ栄えてる地域です。

中村橋商店街の入り口のとんかつ屋さんはおすすめですよ!

余りにうまくて、私店主と握手したことがあるくらいですから(笑)

このブログ面白いですよ↓

もう一つの横浜ドヤ街「中村町」 (1) 三吉橋通 - 東京DEEP案内 (tokyodeep.info)

 

 

この物件オーナーチェンジなんですね。

48,000円で賃貸してます。

管理し積立金が11,100円

つまり4,428,000円まで指値が効くなら購入しようと交渉してみたんですが・・・

 

この物元さん、大変正直な担当者さんで、すべて状況を話してくださいました。

それによりますと・・

 

・現在任意売却中

・管理費積立金130万円の滞納があり、買主負担が条件

・抵当権者が指値は一切認めない

・9月には競売入札開始予定

 

そこで正直に・・・

”競売で落札した方が良いですよ”っとお勧めされました(笑)

この方気に入りました!

 

ってことで・・・

4428000円~その頃の管理し積立金の滞納額の予想総額135万円を引いた

3,078,001円以上で入札しましょう!

多分落札できると思います。(根拠なき理由(笑))

 

入札ご希望者はご連絡ください。

手続きすべて代行します!

 

それでは、また。