擁壁あります

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

あらためて今月はめちゃくちゃハードです💦

最近は売却や投資物購入のご相談の面談も増えてきました。

有難いことです♪

ありがとうございます。

自社購入した田園調布の区分の内装工事も入ってくると思いますので、

youtube撮影の準備もあります💦

でも何か楽しいことになってきてますね♪

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

藤沢市の2棟アパートバルク売りです。

金額はめちゃくちゃ安いです!

でもそこは訳あり不動産!

ちゃんと瑕疵はあります!

接道は2面取れてますので再建築はできますが・・・

コンクリート擁壁の検査済み証がありません💦

これにより再建築の際は擁壁のやり直しか建築の制限が掛かります。

 

擁壁を直さない場合の使える正味の土地がどのくらい人あるのかは調査は必要です💦

また、擁壁を作り直した場合の経費も調査が必要です。

防空壕があったって凄いすね💦

 

🏠神奈川県藤沢市(2棟アパート)
価格:3980万円+仲介手数料
積算評価額:4427万円

アクセス🚃小田急江ノ島線「善行」駅から徒歩15分!
⭐️ポイント⭐️2棟アパート(昭和51年築&55年築)!駐車場なし🚗

ローソンまで徒歩6分周辺環境◎!

敷地面積386.09㎡なので建て直しでもおすすめ!

建物2棟合計で276㎡

藤沢駅まで電車5分・横浜駅まで1時間以内でいけます!

 

現在募集も何にもしてないみたいです。

全空です💦

土地売として売っていたみたいなので、建物の詳細が全くありません(笑)

内見してみるしかないです。

 

ここからはあくまで想像なんですが(笑)

1棟2,000万円切るのと、一棟4部屋で平均138㎡あるので1部屋34㎡くらいですよね

想定家賃は57,000円ですので、リフォームに700万円かけても利回り10%は狙えると思います。

 

なんか面白そうなので、来週一度内見行ってみますね。

 

それでは、また。