連棟式の真中です!

 

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

そろそろ梅雨入りするんですかね?

まいにち雨ばっかりでも辛いんですが・・・

空梅雨も夏が長くなるので、夏の後半にバテますよね💦

6月7月はイベントごとが多いので、雨はあまり多くない方が有難いですかね。

 

さて、本日のご紹介物件は・・・・

東西線の行徳から西船橋あたりまで、1980年代に多く建てられたタウンハウス

(連棟式住居)なのですが・・・

金額は結構安いのが多いです。

単独での再建築ができないってことが理由なのですが・・・

この沿線は割と賃料が取れるので、投資向きの物件になります。

千葉と言っても東西線沿線の市川市の駅は、都心まで20分の距離なので、よっぽど足立区より

交通の利便性は高いです。

ディズニーランドも近いですしね(笑)

 

 

↑の写真のように、修繕は各戸ばらばらにやるのが問題って言えば問題かもですね💦

見た目がへんでしょ?

手前から3番目の住戸です。屋根は修繕してますね。外壁はやってないです。

 

〈物件〉
□  価 格:499万円(税込)+業務委託手数料
□  所 在:千葉県市川市南行徳
□  構 造:木造2階建 昭和51年12月築
□  面 積:土地471㎡(持分10分の1) 建物44.38㎡ 

〈 Point 〉
□ 東西線【南行徳】駅徒歩19分!
□ ショッピングモールまで徒歩9分!
□ 空家期間ほぼなし!
□ 屋根の修繕・給湯器交換は数年前に行っているようです!
※連棟のため再建築は単独ではできません。
 

小さいですが・・庭もついてます↓

 

室内↓

 

間取りです↓2DK

 

想定賃料は75,000円 ペット可にして85,000円って感じですね💦

内装リフォーム200万円以内で上げたいです。

表層リフォーム100万円で65,000円で貸し出すって構想もあります。

利回り13%

 

賃貸需要はかなり旺盛な地域です。

内見希望の方がいらっしゃればご連絡ください。

 

それでは、また。