2/6入居

 

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

昨日はゴルフコンペで静岡県の富士スピードウェイの隣の東富士ゴルフクラブに行ってきたんですが・・・

東名で事故が3件あり、海老名サービスエリアに寄ったはよいのですが・・・

高速道路に乗るまで1時間💦事故現場まで30分

いつ帰れるんだよ!ってツイートがxにも出てましたが、本当そんな感じで参りました💦

高速道路の事故はやばいですね💦

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

立川市のアパートの再生案件です。

 

🏠東京都立川市(アパート1棟)
→オーナーチェンジ🔄
価格:2500万円 

満室想定家賃:360万円→現況2/6居住中!

アクセス🚃多摩モノレール「砂川七番町」駅・「泉体育館」駅から徒歩14分!
⭐️ポイント⭐️
昭和61年築!再建築可能!近隣駐車場徒歩3分(1.5万円/月)🚗

ウエルシアまで徒歩4分と周辺環境◎!

立川駅まで徒歩38分・自転車12分!

都内・新宿駅まで電車1時間とアクセス良好!

現在居住者はどちらも10年以上住んでおり、

さらにリフォーム後の満室想定12%なので投資用物件として最適です!

 

概要書です↓

 

現在、売却予定につき賃貸の募集はしていません。

この物件をリフォームして満室稼働させる再生案件ですね。

 

内装の状況が全くわかりません。

内見してからになりますが・・・

基本1部屋のリフォームで70万円あれば可能ですので・・・

内装に280万円、外装に200万円かかったとして・・

満室に稼働させれば・・・

利回り12%になります。

 

新耐震基準ですし、大通りに面して接道も問題ないので、融資もあるい程度は付くと思います。

是非、ご検討ください。

 

内見希望者様募集します。

それでは、また。