一応再建築できます(笑)

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

昨日は色々内見に行ってきたんですが・・・

一つはブログでは言えないところで(笑)

もう一つは昨日の夕方アップした方南町のぼろ戸建でした。

今までで5本の指に入る凄さでしたが・・・

スウェーデンから日本に定住されているインフルエンサーの方に内見に来ていただけました。

日本の不動産への投資が海外でブームになっているそうで、この方も不動産を購入してDIYをして

大家さん業と民泊をされているそうです。

本日のニュース23に取り上げられて出演されるそうなので、是非ご視聴ください!

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

これも結構な訳ありな接道している横浜市南区の戸建て案件です。

京浜急行線「南太田」駅徒歩11分ってことなんですが・・・

山の上なので、行きは11分ではいけないんじゃないでしょか(笑)

接道はこんな感じなんですが・・・

なんと・・・2項道路です💦

眼下にビルが見えるので、高低差結構ありますよね💦

 

スペックです↓

目線750万円+別途仲介手数料

外のがれきも売主側で撤去します。

 

内装は残置物撤去済みです↓

1階

2階

リフォームはお金かかりますね(笑)

そこを安くあげるのが腕の見せ所ですけど。

 

相場の賃料は12万円前後でしょうか。

リフォーム費用400万円以内では上げたいところですが・・・

ご自身でDIYと分離発注しないと難しいかな💦

 

最後に動画アップしておきます。

ご興味あればご連絡ください!

 

それではまた。