しかも元レオパレス案件💦

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

昨日の鴨川の旅館に反響多数いただきありがとうございます。

詳細が物元から聴取しましたが、どうやら接道が怪しいとのこと💦

担当者も現地に行っていないため確認できてないって言っております💦

再建築ができなければ大幅に価格が変わります!

何ともふざけた業者で困ったものです💦

しょうがないので、来週私、役所調査に行ってきます。

大変恐縮ですが。。。また経過ご報告します。

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

なかなか癖が強い一棟アパートです。

売主業者から頼まれ、指値してくれって言ってるんですが・・・

よほど安くならない限りはおすすめしません(笑)

 

こんな物件です↓

5,900万円なんて言語道断です(# ゚Д゚)

レントロール見てぶっ飛びました💦

元レオパレス物件で入居者全員外国人(笑)

黒人系の難民だそうです💦

難民支援協会に占拠されてます💦

 

これは流石に普通の日本人は入らないすよね💦

因みに難民は国から賃料が出ます。

生活保護と一緒です。

 

ここまでくると難民支援住宅(住宅確保要配慮者支援住宅)として振り切るしか無さそうです。

部屋も3部屋空いてますし、退去予定も2部屋あります。

 

ですので・・

この金額で買う人はまずいないでしょう!

利回り15%なら考えても良いかもですね。

リフォーム費用が300万円として・・・

 

満室想定利回り15%で3,500万円です。

覚悟の上”この価格なら”っていうチャレンジャー様がいらっしゃるのであれば、

指値してみます。

最終的にはこのあたりの価格になりそうな気がします。

因みに融資は相当厳しいです💦

 

それでは、また。