サウナついてます♪

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

全米女子オープンの最終日がちょうど佳境に入っております♪

全体的に日本人チームは頑張っておりますが・・・

最終日は相当の難コースとなっており、上位が軒並み落ちまして・・・

笹生さんがトップに立っております!

渋野さんも3位と大健闘!

何とか日本人1.2フィニッシュで行って欲しいです!

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

最近物件探している関係で別荘民泊です。

私的には今月もワンルームの購入が決まっており、タイミング的に購入はできません💦

物件としては面白いのでご紹介しておきます。

 

 

シーフロント物件ではないのですが・・・

高台立地の為、海がきれいに見えます。

 

概要書です↓

 

売却の理由なんですが・・・

売り上げが年々落ちてますね💦

同じ系列で2軒並んでありまして、片方が大幅リニューアルしてます。

そちらは売買対象になっておりません。

一つに資本を集中して経営する作戦だと思います。

 

少しテコ入れすれば・・・

売り上げは伸びると思います。

 

鴨川はシーワールドを有し、千葉県有数のリゾートタウンです♪

ここは鴨川シーワールドまで車で3分の距離ですし、海もすぐそこです。

 

とは言っても、今でも十分内装は良いですよ↓

おしゃれ系のキッチン↓

リビングの窓から海が一面に見えます♪↓

室内の浴室↓

海が見えるバルコニーの浴室

 

お客は基本日本人なので・・・

和室やめて洋室にした方が良いと思います。

 

もちろん2階からも海が見えます↓

バルコニーがアルミであんまりおしゃれじゃないので・・・

ここはウッドデッキ系に代えたいですね↓

庭があってプールなんかあれば宿泊料倍になるんですけどね💦

プール作る土地はなさそうです💦

 

バルコニーにサウナ施設を新たに導入してます↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・収支・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現況でも利回り20%くらいは回ってそうですよ↓

 

旅館業取得済みです。

売り上げは伸ばせる可能性は十分あると思います。

 

それでは、また。