指値ありきですけど💦

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

昨日、レインズで物件見てたら2軒面白い物件見つけたんですよ♪

ところが2軒とも問い合わせしたら買付殺到してるって💦

どうなってるんですかね💦

特に東蒲田は将来民泊物件にすれば超高利回りで回りそうだし良かったんですけど・・・

時すでに遅し(笑)

半日持ちませんでした。

いや~、すさまじいです!

これは良い物件でしたね💦

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

千葉県稲毛市の一棟マンションです。

訳ありポイントは築年数が古いこと💦

リフォーム等手入れは入ってるんですけどね。

融資がしんどいすね💦

 

【稲毛区小仲台一棟マンション】

鉄筋コンクリート造4階建

JR総武本線 『稲毛』駅 徒歩12分

京成千葉線『京成稲毛』駅 徒歩12分

価格:4,500万円 

利回り:9.14

 

1戸賃貸募集中です!↓

じきに満室になりそうですね。

私見では築年が古いんで、もう少し価格が下がればって感じです。

以前も稲毛市のアパートにかかわったことがあったんですが・・・

利回り9%で売れちゃってるんですよね。

その時はもう少しグロスが小さかったのと、築年数が浅かったんですが・・・

それ考えると・・・満室稼働で利回り10%なら売れそうな気がしてるんですが💦

指値してみたいって方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。

融資は良くて半分 トラスト一択かな💦

 

空き室の内見は今なら可能です。

それでは、また。