屋根の葺き替えが必要です💦

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

最近、500万円前後の戸建て物件の売れ行きが頗る良いです。

都内は瞬殺、神奈川千葉埼玉でも場所の良いところは再建築不可でも売れていきます。

戸建投資ブームが浸透してるってことだと思います。

 

私のところに買い付けいただいていた物件にも、満額か金額アップされて他社にもっていかれるケースも増えてきました💦

相場より確実に安い物件は指値しない方が良いと思います。

他にもライバルがいっぱいいますので💦

 

以上、築古戸建不動産投資の最近の傾向でした。

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

埼玉県の春日部市のぼろ戸建てです。

 

🏠埼玉県春日部市(3DK戸建)
販売価格500万円

土地値572万円

想定家賃6.8万

想定リフォーム費用300万円

想定利回り10%ってとこですかね。

最寄り駅 東武スカイツリーライン『武里』駅 徒歩1分

⭐️ポイント⭐️
再建築可能!なんと言っても駅近で利便性高いです!

 

正直手間がかかると思います。

屋根の葺き替えと外壁塗装は必須です。

でも駅前なんですよ♪

再建築も可能です。

土地値以下物件でもあります。

 

マジの駅前(笑)↓

 

左の→が物件で右の→が駅

 

概要書です↓

 

屋根行っちゃってますね(笑)↓

 

中はまだきれいです↓

天井雨漏れしてます💦↓台風で飛んだかな?

屋根は至急直した方が良いですね💦

 

駅前立地なので、興味ある人はいるんじゃないかなって思いますが如何でしょう?

 

よろしければ内見手配します。

 

それでは、また。