野毛山の上の方ですね♪

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

昨日の緊急配信した板橋本町の戸建ての内見から戻ってきました。

こんな急なお願いにご対応のお客様が数名いらっしゃいまして本当に感謝です♪

 

買付頂きましてありがとうございます。

今日の朝に知らされたのですが・・・

24日契約決同時締結が条件でした💦

めちゃくちゃです(笑)

 

こんなめちゃくちゃなスケジュールにも拘わらずご対応いただきありがとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

さて、本日のご紹介物件は・・・・

横浜の野毛の戸建です。

住所でいうと戸部になりますね。

昔”コクリコ坂”ってジブリ映画がありましたけど、舞台はこの辺のはずです。

桜木町から山を登った方の野毛の動物園より先です。

 

🏠神奈川県横浜市(5LDK戸建)
販売価格950万円+業務委託手数料6%(税抜)

想定家賃12万利回り15%

最寄り駅 京急東北線『桜木町』駅 徒歩16分

⭐️ポイント⭐️
再建築不可!

延床100平米以上!

京急本線『日ノ出町』駅からも徒歩14分

 

またまた階段接道です💦

 

昔のナショナル住宅ですかねこれは・・・

2年前までは人が住まれてました。

残置物残したまま空き家になってます。

しかし、物を捨てられないって日本人の習性だね💦

すさまじい残置物があります。

概要書です↓

 

残置物さえなくなれば内装の痛みはあまり感じられないので、150万円くらいであげれば

利回り13%ほどですかね。

横浜の中心地まですぐの場所ですので、まぁよろしいんじゃないでしょうか。

 

ご興味あれば内見手配します。

 

それでは、また。