リフォーム費用に1,450万円近くかけてます♪

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

今年の年始の目標として掲げたユーチューバーデビューなんですが・・・

16日の決済する田園調布の区分のリノベのビフォーアフターから始めてみようかなって思ってます♪

編集とか撮影とかうまくできるもんなんですかね(笑)

毎日現場に行くわけにもいかず💦

やはりプロに任せた方が良いですかね💦

先人の方のご意見伺いたく。

宜しくお願い致します。

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

板橋区徳丸の再建築不可アパートです。

 

この辺の物件は本当によく出てくるんですが・・・

段丘地帯に当たり、ほぼほぼ傾斜地の階段接道による再建築不可です。

 

今回もご多分に漏れず、階段接道の再建築不可物件です💦

大規模修繕と屋根の修理で約1,450万円かかってます↓

内装写真はほんの少ししか来てないんですが・・

綺麗になっているはずです↓

 

マイソクです↓

6部屋中4部屋は生活保護ですね💦

住宅確保要配慮者支援住宅ってことでお考え下さい

 

完全分離のアパートタイプではなく💦

昔の下宿の感じなのでランニングコストが月額40,000かかってます。

電気水道が売主持ちです。

物件価格3,100万円として

実質利回りは約10.37%です。

 

私感ですが、再建築不可ですので正直もう少し利回りは欲しいところです。

金額相談可能ってことですので、やってみたらいかがでしょう?

 

指値希望者様募集してます。

 

それでは、また。