店舗+事務所

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

昨日の世界タイトルマッチはすごかったですね💦

1Rにダウン奪われたときはどうなるかと思いましたけど💦

流石チャンピオン!かえって闘志に火がついちゃいましたね♪

気が着いたら6ラウンドに返り討ちして病院送りですよ!

モンスターに勝てる相手はいないんじゃないですかね。

昨日バンタム級で王座を奪った武居もかなり良い選手なんですが・・・

スパーリングでモンスターにボコボコにされたらしいっす💦

しかしこの世代はすごいね。いろんな分野でスーパースターがいっぱいいる!

日本のスポーツ界も捨てたもんじゃないですよね♪

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

正直遠いんで、あんまり私は行きたくないんですけど💦・・・

静岡県静岡市清水区の一棟ビルです

 

 

2・3階が事務所なんですよね💦

関東にはあんまりないタイプですね。

 

スペックです↓

 

□  価 格:3800万円+業務委託手数料6%(税別)
□  所 在:静岡県静岡市清水区
□  構 造:SRC建て 昭和58年築
□  面 積:土地346.53㎡ 建物357.83㎡

〈 Point 〉
□ 駐車場4台付き
□ 現況利回り13%
□ 表面利回り20%
現所有者さんの事情により
  管理会社への問い合わせ厳禁
  現地の業者への問い合わせ厳禁

□ 土地積算評価額3300万円
□ 静岡清水線「狐ヶ崎」徒歩9分
買付ベースでのご案内になります

 


価格改定案件になります。
4280→3800万円です。
土地も売価の約8.5割出ており
駅からの距離も9分
現況稼働率でも13%、満室想定20%
今のアパートの市場では
なかなか出ないような
案件になるかと思います。
売主さんが
今の管理会社との
関係性が悪くなってしまった為
水面下での売却を進めてる案件になります!
ぜひご検討よろしくお願い致します。

それでは、また。