広くてきれいです♪

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

先日ご紹介した途中まで壊してる物件の近くの2世帯住宅が出ました!

づして高地域って重なるんですかね?💦

とにかく広いおうちに住みたい人を探す必要はあると思うんですが・・・

とても広くてきれいです。

 

車も2台置けます。

一部流山市の土地に接道していますが、無償の賃貸契約を結んでいるので再建築はで来そうです。

既存宅地の申請が出ているかどうかを確認してもらっています。

 

訳ありポイントを挙げておきますね↓

※市街化調整区域・増築未登記

既存宅地か確認中

 

融資は基本通りません!

現金で購入できる方限定になります。

 

マイソクです↓

写真が間延びしてますね(笑)

 

 

価格は800万円+別途仲介手数料となります。

昭和63年築で

20年前に2世帯住宅にリフォームしています。

間取りは・・・

1階が2LDK(キッチン・トイレ・お風呂あり)

2階が3DK(キッチン・トイレ・シャワールームあり)

 

内装写真です↓

 

動画張っておきます。

仲介の動画のスキルが低すぎて酔うかもしれませんがお許しください(笑)

全部で4分間あるので貼り付けられないかもしれません。

張れる限り張っておきます。

ご興味ある方はラインでお問い合わせお願いします。

後程足らない部分をお送りします。

 





室内は大変綺麗です。

恐らくですが・・

リフォーム費用は100万円もあれば十分だと思います。

想定賃料なんですが・・・

2世帯住宅は嵌れば強いんですけどどうなんでしょう?

136.12㎡ありますので、少し安めに設定して13万円~15万円くらいはとれそうです。

 

すなわち利回りは17~20%くらいは取れる可能性があります!

是非ご検討ください!

それでは、また。