旅館業にぴったりの駅近角地の一等地です♪

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

本日はこれといった投資家様向けのネタがありません💦

しょうがないので、旅館業者さん向けの価格高めの物件のご紹介です。

個人の方で不動産業者さん以外の方なら、旅館業やられてる会社もしくは中国系の方をぜひご紹介ください。

成約した暁にはご紹介料お支払いします!

まさに旅館業にぴったりの一等地です!

なかなか出る場所ではございません!

 

 

超一等地っす💦↓

 

ここは浅草もスカイツリーも上野も秋葉原もすぐの好立地ですよね♪

旅館業やるには最高の場所じゃないですかね。

 

別途仲介手数料いただきます。

これだけの場所なのですが・・・

ある程度の指値交渉には応じてくれるそうです♪

角地で検査済証も取得しているまともな物件なので、事業として考えている方は旅館業免許取れると思います。

 

坪単価800万円って聞くと”高け~!”と思うんですけど💦

ほぼAIの査定額になります。

間取り図です↓

内装写真はまだ来てないです💦

内見してみてください!

 

なかなかでない好立地です♪

どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは、また。