解体しようとして断念物件(笑)

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

しかし良く雨降りますね💦

明日からはしばらく天気みたいです。

遅ればせながらお花見に繰り出してみますかね♪

 

さて、本日のご紹介物件は・・・・

激安戸建て案件です。

リフォーム必須ですけど💦

 

金額は本当激安!

 

実は解体途中で断念した物件らしいです(笑)

100坪の土地があるので色々遊べますね♪

 

スペックです。

価格:250万円(業務委託手数料込)

住所:千葉県流山市名都借949-5

土地面積:353.64㎡

建物面積:1階:89.45㎡ 2階:31.40㎡ 計:120.85㎡

構造:木造瓦葺2階建

築年月:昭和53年5月

残置物処理買主負担

市街化調整区域既存宅地につき再建築可

駐車場あり

※庭広々

 

まぁまぁの豪邸ですよ↓

 

地型はいまいちですが100坪あります!

流山市ですが・・・最寄り駅は南柏駅です。

徒歩21分

 

本当に解体しようとしてたみたいで・・・

随所にその片鱗が残っています↓

なんで銀紙はってあるんですかね?

パナウエーブ系(笑)?

 

このまま引き取ってくれる方募集します!

この辺は意外と賃料取れるんですよ。

この広さだし、賃料12万円~14万円くらいはいけると思います。

大型犬可とかにしたらもっと行けるかもしれないですね♪

 

DIY好きの方!安く直せれば結構儲かる物件かと思います♪

 

 

それでは、また。