指値ください!

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

なんかすっきりしない天気が続いておりますが・・

本日のご紹介物件は・・・

正真正銘の訳あり一棟アパートです(笑)

 

🏠神奈川県平塚市(一棟アパート)
販売価格:2,680万円※指値ください⚠️
想定家賃:3.8万円×8部屋 利回り13.61%

🚌東海道本線 平塚駅バス13分停歩1分

⭐️ポイント 
積算価格:2,827万円!再建築可能!駐車場4台あり!平成5年築軽量鉄骨造!

注※孤独死2部屋(1部屋は特殊清掃あり)

 

 

建物はきれいですね。

相続案件だそうなんですが・・・

空き部屋のカギが見つからないそうで内見ができておりません💦

カギ変えるしかないですね💦

 

具体的な話にならないと動き出さないかもしれません。

 

2,000万円以上で買い付けお願いします。

別途業務委託手数料6%(税別)がかかります。

 

賃貸中の1部屋、生活保護の方の家賃は1年滞納されているそうです。

市にかけあって直接家主に振り込んでもらえばよいのにね💦

家主の責任でもあります。

 

2部屋孤独死がありました(笑)

1部屋は特殊清掃が入ってます💦

 

まぁこれだけで買う人は少ないでしょうね(笑)

その分指値は聞くとは思うんですが・・・

物元が1,000万円の指値を売主に伝えたところ激怒されたそうです(笑)

ってことで・・・

2,000万円以上で買っても良いよって方はご連絡ください。

 

それでは、また。