上大岡駅徒歩9分

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

今日はお休みでゴルフコンペなんですが・・・

雨大丈夫ですかね💦

風邪ひかないことを祈ってます。

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

本当にいろんな意味で訳ありな一棟アパートです💦

 

一応前面道路は43条2項道路ですので、再建築はできます。

ただし、持ち分がなく、通行掘削権の承諾を取っていません💦

取れない場合は再建築不可になります。

 

現在全空です。

現在は入居の募集もしていません。

 

過去には満室稼働していて。修繕も行われていました。

 

売主メモ書きです↓

 

 

内見確認中です。

未だ売主さんと金額交渉中なんですが・・・

この訳あり物件いくらなら買っても良いと思われますか?

2000万円くらい付くなら交渉してみます。

満室稼働すれば結構な高利回りにはなります↓

 

現況の建物につきまして違法建築の状況ではあるようです。

こんな書類が横浜市より交付されています。↓

道路に建物の一部か越境してるんですね(笑)

建直しするしか是正のしようがないのも事実です。・

よく建てましたね(笑)

オーナーもメンタル強いです(笑)

 

この状況の現状で購入するとしたら2,000万円出ないですかね?

リフォーム費用次第なんですが・・・

平成26年に166万円かけてリフォームしてるので、何部屋かは直してるはずです。

480万円で全部屋リフォームできれば利回り15%見込めるんですけど。

どうですかね?

ご検討いただけるのであれば交渉します。

 

それでは、また。

 


宜しくお願い致します。