内見即可能です!

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

来年小学校にあがる孫が2人いるんですけど💦

ランドセル担当係が回ってきまして(笑)

 

しょうがないんで西新井に本社がある”土屋鞄店”でオーダーすることになりました。

長女の娘が体が極端に小さく、普通のランドセルを背負うと後ろにこける心配があるため、

特注の小さなランドセルを作ります。

 

昔からこの日本の皮製品のブランドが好きで、ちょくちょくバッグ買ってたりするんですが・・・

まさか孫のランドセルオーダーするとは思いませんでした。

ここのトートバックとかお財布とか良いですよ♪

TSUCHIYA KABAN™ 公式サイト — 土屋鞄製造所 (tsuchiya-kaban.jp)

 

ランドセルオーダーするのにも店舗予約がいるんですよ💦

次女が名古屋在住の為、本店と名古屋の錦店と2か所予約です。

 

さて、本日のご案内物件ですが・・・

習志野市の新京成線「高根公団」駅徒歩8分のまっとうな戸建です。

↑閑静な住宅街の中にあります。

ご覧の通り角地で公道2面接道です。

平成5年築!

極めてまともです!

 

あえて言えば駐車場がありません。

でもこの価格なら文句言えないです。

徒歩2分の所に月極駐車場はあります。

そこで借りてください(笑)

 

マイソクです↓

価格:700万円+業務委託手数料6%(税別)

マイソクは徒歩11分になってますが。グーグルで検索すると8分でした。

想定賃料は9~10万円

写真が来ていないんで、即内見してみてください。

内装次第ですが・・・十分利回り上がる案件です。

 

それでは、また。