再建築できるかもしれないです(笑)

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

確定申告も終わり、気持ち新たにスタートです♪

でもどうしても事務作業は好きになれないすね(笑)

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

江戸川区東小松川の再建築不可戸建てなんですが・・・

もしかしたら再建築できるかもしれません。

 

↓見た目外装はやった方がよさそうですね💦

でも奥の方は足場建てられるんですかね💦

玄関と屋根、雨どいは手が入ってます。

恐らく若干一部の道路幅が4mなくて位置指定が取れなかったって感じだと思うんですが。。。

江戸川区って本当に多いんですよ💦

全部で11戸の通行掘削権の承諾を得てから役所に行って、建築審査会の承諾を得れば再建築できるみたいです。

承諾とれるかどうかはわかりませんので再建築不可って思っておいてください。

再建築できればラッキー的な感じで(笑)

そのため通常よりは確実に安いです。

 

 

↑堀越駅って書いてありますが・・・そんな駅はありません(笑)

船堀駅の間違えですね💦

 

内装です↓

 

傾き、雨漏れは見当たらないそうなので・・

表層のリフォームで行けると思います。

 

内見も可能ですので、よろしければご連絡ください。

 

今日はこれから東村山の激安ボロマンション見に行ってきます(笑)

それでは、また。