動画アップしました♪

朝上げたブログで冒頭でお伝えした、大井の一棟アパートの件ですが・・・

接道確認してきました!

 

この物件です↓

結果として再建築可能です。

位置指定道路に2.47m接道しておりました。

 

境界杭から境界杭まで2.47mです。↓

 

位置指定道路に旗竿地で接道しています↑

(43条但し書き道路)ってのが気になったので再度区役所に確認取りましたところ・・・

建築当時(昭和59年10月)は但し書きで建築許可を取ったそうなんですが、現在は正式な位置指定道路として平成4年4月に認定されているので問題はないとのことでした。

あ~ややこしいい(笑)

 

最後に動画つけておきます。

内見は3月あたまに可能になります。

これは本当に安い物件ですので、多少の買いあがりで決着するのはご覚悟願います。

それではまた。