お勧めです♪

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

昨日、急ぎの案件なんですが・・・

阿佐ヶ谷駅徒歩12分の2戸の小ぶりなアパートの内見に行ってまいりました♪

場所が良いのでお勧めです。

金額ははっきり言って激安で買えそうです。

早めの売却をお考えになっているそうなで、現在買い付けが480万円で入っており検討中とのこと。

そのため、この金額(550万円)ならいける可能性が大です。

売主さんは東京都下にある不動産会社さんです。

長年保有されていましたが、遠方のため管理が面倒なため処分が理由だそうです。

 

金額:物件予想価格:550万円+仲介手数料+コンサルフィー50万円

リフォーム業者の手配から生活保護者さんの賃貸付けまで当方で行います。

住所:杉並区天沼1-15-8

交通:JR中央線「阿佐ヶ谷」駅徒歩12分

土地:借地権

建物:1階18.99㎡ 2階18.86㎡ 計:37.86㎡

地代:月額7,592円

1階:空室(要リフォーム) 2階賃貸中(賃料53,000円)

名義書き換え料買主負担(80万円位)

 

 

内装は要リフォームです。

1階のお風呂場周りでシロアリ被害が出ています💦

修繕の見積もりが来ています↓

 

室内↓

 

ワンルームなので、リフォーム費用はシロアリ駆除と修繕・エアコン・給湯器交換

壁塗装・キッチン交換・床クッションフロアー交換で200万円くらいであがると思います。

 

賃料は生活保護の高齢者の客付けをして58,700円と2階が53,000円で、地代が7,592円

ですので、年間収益1,249,296円 物件取得費が約830万円ですので・・・

実質利回りは15.05%になります。(税金・手数料等は除く)

 

阿佐ヶ谷徒歩圏でこの利回りは悪くないと思いますよ♪

ぜい、ご検討ください!